SHの写真雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元荒川の野鳥たち

<<   作成日時 : 2017/04/22 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カワセミに逢いに行ってきましたが、あまり逢ってくれませんでした。

6時間ほどの間に数回来てくれましたが、滞在時間が非常に短いです。
画像

画像

画像

画像

画像


水辺ではコチドリが餌を探しています。
画像

画像

画像


別な水辺ではイソシギも餌探しです。
画像

画像


ハクセキレイも居ますがモノクロの背景では目立ちません。
画像

画像


林の中ではコムクドリが若葉に着いた虫をついばんでいます。
画像

画像

画像

画像

画像


草むらで見かけたベニシジミ
画像


近くの用水路ではバンに出会いました。
画像

画像


帰り道、遅咲きの桜を見ることができました。(種類は?)

         追記:桜ではなく花桃の中の菊桃に分類される京舞妓みたいです。
画像

         追記:これは八重桜の一種です。
画像


藤は八分咲きです。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元荒川の野鳥たち SHの写真雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる