SHの写真雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミの雛は親離れしました

<<   作成日時 : 2017/06/11 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の雛が気になり、早朝から出かけました。

1羽の雛が完全に独り立ちしていました。
画像


日陰の木立の上から小魚を探しています。
画像

画像

画像


先週はおぼつかなかった餌取が上手になり、小魚をゲットしました。
画像

画像

画像


今度はコンクリートの壁の脇に飛び込み小魚をゲット
画像


数匹の小魚をゲットした後小休止で羽繕い、しかし小魚を見つけたのか急に飛び込みました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今度は大きな魚をゲットしたがすぐには食べられず、方々持ち歩き木陰でようやく食べたみたいです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


上空ではゴイサギが飛んでいます。
画像


親離れをうながすカラス
餌を催促し甘えた声で鳴く雛のもとへ親が飛んできて、
「もう餌はないよ、早く自分で取りなさい」と言っているようです。(左が親です)
画像

画像

画像

画像



アリゲーターガーとハクレン
今年もやってきましたアリゲーターガー、ハクレンと一緒に泳ぎ回っています。
ご存知の通りアリゲーターガーは特定外来種、ハクレンは中国原産です。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワセミの雛は親離れしました SHの写真雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる